イレクターで仮眠ベッドを作ろう

イレクター部材は随分以前に届いたが、やっと作業をする時間ができた。

まず切断作業。
最初は素手で握っていたが、段々握力が無くなって万力を使用。
最初から使えば良かった。f^^;
c0220084_237471.jpg


途中過程は画像を撮る余裕無し。
室内での作業なので、接着時換気に気をつけた。
後部席の上にかかる高さにしようかと思ったが、それだと天井が近くて寝るだけになってなってしまう。
だいいち構造が大袈裟になりそうで手に負えなくなりそう。で、一番簡単な高さにした。
ベッドの長さは160センチしか無いが斜めに寝れば。f^^;
まだその上に載せる板材は調達できていない。まだ道遠し。
c0220084_2321344.jpg
c0220084_2321697.jpg


今日リサイクルショップに行った。
女房が断捨離で食器を売って電子レンジを購入。オーブンレンジが壊れたため。
店内を見ていると、良い物を見っけ。500円也!
c0220084_2325518.jpg

by dokido_kiki | 2013-12-24 23:38 | ランドローバー

ブログタイトルは今のところ夢かな。出かける時はカメラを携えて、気ままに思いつくままにシャッターを切っている。  愛車は英酷車


by 騏驥Zii