クルマとカメラで遊ぶ日々---

dokido.exblog.jp ブログトップ | ログイン

のんびりした日常

久しぶりにこの2台を動かした。
どうひいき目にみてもフォトジェニックでないなぁ。
無骨なんだけど視界が良くて運転しやすくてお気に入りだ。でも、このツーショットは最後かもしれない。
c0220084_23341313.jpg


DEFのハンドルにクリームを塗ってやったら反対に滑るようになった。(>_<...)
グローブが必須だよ。老人の手には油っ気がないからな。
c0220084_23510818.jpg


青空駐車でホコリだらけのボディーを雑巾で拭いてやった。気休めなんだけど。f^^;)
DEFのこの夏の車検は里帰り整備してもらおうかと。そして油漏れも見てもらおうかと目論んでいる。こちらでは直せなかった。
車検が終わったら、Discoを身売りしよう。値段が付かないなら身投げと言うのかも。
c0220084_23580777.jpg
c0220084_23581008.jpg

で、最終的にはこの2台で…
c0220084_23581496.jpg
Discoの67はラッキーナンバー的な好きな番号。しかも素数。でも車のナンバー2桁はなんか寂しい。
で、F-PACEは間に0を入れて3桁の607に。3桁は見た目もいい。これも素数。
ちなみにDEFの1949も素敵な素数。(^o^)/なんじゃそれ

by dokido_kiki | 2017-04-19 00:35 | ランドローバー

ブログタイトルは今のところ夢かな。出かける時はカメラを携えて、気ままに思いつくままにシャッターを切っている。  愛車は英酷車


by 騏驥Zii
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30