クルマとカメラで遊ぶ日々---

dokido.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シュー

昨日食欲も出たし、動物病院の先生の許可を得てカットに出した。
でも何か精彩が無いなぁ。
c0220084_23262345.jpg
c0220084_23262094.jpg
しかし今日は食欲がさっぱり無い。
おしっこのPHが高いので、PHコントロールの餌だけ食べさせてくれ。と言われたが、どうも口に合わないのか全然食べない。
2~3日食べなくても大丈夫だからトライしてくれと先生に言われたが、結局今日一日断食になってしまった。(>_<...)




調子が悪いのはシューだけじゃない。
今日はやけに寒かった。室温19℃なのにストーブをつけた。
24℃まで上がったが暑く感じない。
熱は無いが鼻水タラタラ。風邪の前兆か、結局午後布団に入って眠った。
c0220084_23360820.jpg
夜更かしはやめてさっさと寝るべぇ。f^^;)



by dokido_kiki | 2017-04-21 23:42 | 動物

ブログタイトルは今のところ夢かな。出かける時はカメラを携えて、気ままに思いつくままにシャッターを切っている。  愛車は英酷車


by 騏驥Zii
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30