子供孫達の帰省


5/3
息子が新しい車で帰って来た。今や珍しいパジェロ。
この車に決めた経緯はいろいろある様だ。(^o^)
c0220084_23315387.jpg
同日、娘も飛行機で帰省した。

5/4
計画通り皆で世羅に行く。
c0220084_23352394.jpg





昼食は予約していた”おへそカフェ”
c0220084_23374944.jpg


春キャベツとアスパラとアンチョビのピザ
イベリコ生ハムのピザ
山と海のパエリア
を7人でシェア。ワイワイ食べるといっそう美味しくなる。
c0220084_23395801.jpg


昼食後は”せら夢公園”へ
孫たちのテンションは一気に上がった。
c0220084_23471788.jpg
c0220084_23483544.jpg

霧噴水では、入るのに躊躇があった。
c0220084_23472755.jpg
c0220084_23473172.jpg


シューもこの日は頑張った。
c0220084_23511831.jpg

シューがおとなしくなったせいで孫たちもすっかり慣れてきた。
c0220084_23524678.jpg


5/5
楽しいひと時はあっという間に過ぎて、息子たち一家は帰って行った。
c0220084_23550859.jpg
c0220084_23551336.jpg

5/6
娘も東京へ帰って行った。
再び二人と一匹の生活に戻った。



by dokido_kiki | 2017-05-07 00:23 | ドライブ

ブログタイトルは今のところ夢かな。出かける時はカメラを携えて、気ままに思いつくままにシャッターを切っている。  愛車は英酷車


by 騏驥Zii