ペットカート

シューはすっかり足がなえてほとんど歩けない状態になった。
シューは外へ出るのが好きだからと娘がペットカートを買って送ってくれた。
これで一緒に散歩してくださいと。
どうもありがとう。
でも、もう外へ連れて行けと催促することもない。
これを使える期間は短いかもしれない。
明日も動物病院へ連れて行くからその時に使おう。
抱っこして病院まで連れて行くのはつらいところもある。
c0220084_23282818.jpg
c0220084_23283165.jpg
シューで使える期間は短いかもしれないが、将来は女房が買い物カートとして必要になるかもよと、笑えない冗談を言ってる。(>_<...)



by dokido_kiki | 2017-05-09 23:48 | 動物

ブログタイトルは今のところ夢かな。出かける時はカメラを携えて、気ままに思いつくままにシャッターを切っている。  愛車は英酷車


by 騏驥Zii