クルマとカメラで遊ぶ日々---

dokido.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おとなの修学旅行?

今年の行先は憧れのイギリス。
メンバーは我ら夫婦を含めて6人である。

6/7
天気予報通り朝の広島は雨。
駐車場のマイクロバスに乗り込む時だけ使ったオンボロ傘を広島空港に置き去りにして、
さあ出発。
c0220084_16251415.jpg







羽田空港での様子は飛ばして、
いきなり国際線の機内食。暇だから待ち遠しい。
c0220084_1628158.jpg
上が1度目。下が2度目である。画像を撮る為にだけに夫婦違うメニューを注文した。


イギリスの上空にやって来た。
c0220084_16322119.jpg



ヒースロー空港に到着。
c0220084_16335860.jpg
c0220084_16341430.jpg



空港からヒースローエキスプレスでパディントン駅へ。
c0220084_16371365.jpg



パディントン駅の構内
c0220084_16392178.jpg

構内に有るスーパーで食料調達。
c0220084_16414872.jpg


で、やっとベースキャンプのホテルに到着。
c0220084_16432022.jpg


外観は良いんだけど、チェックインして部屋に入ると、、、、
狭っ!
c0220084_1645778.jpg
駅の近くで6人8連泊、且つ我々の予算では★★★しか無かった。でもいっちょまえに宿泊代は高い。
うーん、これじゃーここは限りなく★★に近いんだそうな。
このホテルでは素泊まりで朝夕は自分で作って部屋で食べる。だからこんな部屋に放り込まれたかな?f^^;

女房が夕食の準備をしてる時は、自分はカメラやスマホの充電セット。
c0220084_1704628.jpg

さらにTVを見ようとしてもリモコンの使い方がよく分からない。
ひょんな操作で現れた画面はTopGear。
感動して画像にパチリ。でも、字幕が無いから内容はサッパリ。
c0220084_1742869.jpg


明日からの観光に胸膨らませ、狭いベッドだけどよく眠れた。
by dokido_kiki | 2017-06-23 17:11 | イギリス旅行

ブログタイトルは今のところ夢かな。出かける時はカメラを携えて、気ままに思いつくままにシャッターを切っている。  愛車は英酷車


by 騏驥Zii
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30