帝釈峡 続き

上帝釈から神龍湖へ車で移動。とても歩けないから。
さすがに休日、午後になると人出も多くなる。

遊覧船乗り場から随分離れた駐車場に回される。
どこもそうだが、駐車場は綺麗に紅葉する木が植えられている。
c0220084_10434348.jpg


そこから神龍湖畔をトボトボ歩く。
あれが、神龍橋。遊歩道である。
c0220084_10451755.jpg

そして、桜橋。
c0220084_10452126.jpg


やっと乗船場に到着。
お客さん多い。
c0220084_10481461.jpg

詰め込む、詰め込む。
撮影どころか、ただ雰囲気を味わうだけじゃー(>_<...)
¥1,200-/人
c0220084_10481871.jpg



下船後、チョッと不満だったので、せめて桜橋まで歩こう。
c0220084_10555103.jpg

もっと若ければ、ボートの方が楽しいだろうな。
c0220084_10555435.jpg
c0220084_10560061.jpg


遊覧船は外から眺める方が絵になるけど、撮影技術が・・・f^^;
c0220084_10560470.jpg
さあ、帰ろ。




by dokido_kiki | 2017-11-05 11:06 | 旅行