カテゴリ:広島カープ( 17 )

カープのステッカー貼ったけど…

シューが居なくなったので、今年はカープの試合を見に行こうかと思ったら、
指定席はすべて完売。内野自由席もほとんど残りわずか。
内野自由席って2階だよ。
今年は諦めて、DEFにカープのステッカーを貼った。(どーいう展開なんや)
c0220084_22542524.jpg
c0220084_22550240.jpg

by dokido_kiki | 2017-05-19 23:01 | 広島カープ

DeNAは強かった

久しぶりにマツダスタジアムに行ってカープを応援した。

席は外野砂かぶり席。
c0220084_0103480.jpg


折角の砂かぶり席なのに僕の目には向こうの観客席の明るさと打球が重なってよく見えない。途中でふらふら移動して、買い物したり…そうそう孫にカープグッズを。
c0220084_0125535.jpg


途中大きな鯉のぼりがグラウンドを回っていたが…。
c0220084_0133966.jpg


どうも今日は試合展開が思わしく無いですなぁ…スライリー君。
c0220084_0154592.jpg


結果はボコボコ(>_<。。)
c0220084_0161265.jpg

by dokido_kiki | 2014-05-04 00:27 | 広島カープ

広島VS楽天戦 観戦

延長戦で結局負けてしまいました(>_<。。)
唯一のヒット
c0220084_23582358.jpg

一塁に打球が行くと危なっかしかったけど…f^^;)
ニック様
c0220084_23593660.jpg

ほんまに打てんのぉ
c0220084_004469.jpg

by dokido_kiki | 2012-05-17 00:02 | 広島カープ

ズムスタ

新幹線で広島に帰ってくるとズムスタが迎えてくれる
c0220084_0445214.jpg

帰って来たなぁ。やはり広島はいい。

by dokido_kiki | 2011-03-01 00:47 | 広島カープ