ふと思い付いて岩国錦帯橋へ

DEFが車庫の前側に有るのでDEFで出かける。
今日は真夏日。昼からは曇るって言ってたのに全然快晴。
c0220084_22581029.jpg

シューも渡れる(犬通行可)。でも最初足が滑ってなかなか登れない様子。
暑いので日陰を歩いている。橋の通行料は往復300円/大人1人。犬はタダ。
c0220084_2332727.jpg


シューと記念撮影
c0220084_235782.jpg


昼は岩国寿司を買って食べることにしたが、日陰が無い。
結局車の中で食事。
駐車場は広くて車が少なかったので、太陽が背になるように方向を変え、ドアを開放。風が有ったので涼しかった。
暑いので観光はやめて帰ることにした。
c0220084_2395215.jpg

by dokido_kiki | 2016-09-27 23:20 | 旅行

久しぶりにDEFを動かす

夏は暑いからDEFには乗りたくない。
でも機械は動かさないと腐っちゃうからと尾道まで買い物。
天気も曇りで瀬戸内海を見ながらのドライブは快調。
c0220084_2343551.jpg
c0220084_2343930.jpg


尾道で買い物。
c0220084_2344476.jpg


帰りは晴れて、暑い暑い」(>_<。。)
c0220084_2344724.jpg


帰りに給油
通算燃費は10.02km/L
少しずつ上がってる。

1949は素数なんだよな。(何のこっちゃ)(-_-;)

by dokido_kiki | 2016-09-13 23:14 | DEF110 Td5